新年だよ!全員集合

明けましておめでとうございます!

 

にいです!

年末年始、みなさんはどこか行かれましたか?

私はUSJに行きました。

バックドロップに乗るために3時間弱並びました!ははは!

 

さて、

今日は、上半期のスケジュール確認等々で全員集合しました!

小川さんと小川さんがご来場です!

(写真の撮り方が雑ですみません!

 

12月の冬公演でしました、「丼の底」は手直しが入り、パワーアップしたみたいです。何がどう変わったのかは、私もまだ見ていないので分かりませんが、とっても期待しています。

 

私は、今日は「六文銭」の役者たちを観察していないので、

 

まるで練習しているかの様な写真を載せときます!

求婚されているようにも見えます。

どちらを選んだのでしょう。

 

 

どうぞ今年も劇団まんまるを!

よろしくお願いします!

 

以上です、ありがとうございました!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次