歌はいいね、歌は心を潤してくれる

こんにちは。

 

今日、お仕事の都合で愛媛まで行ってたんですけどね、

 

あ、にいです。

 

私、愛媛にはあんまり行った事が無いんで知らなかったのですが。

 

みかん以外にタオルが名産なんて初めて聞きました。

タオルの美術館があるくらいですよ。

 

 

それはさておき。

 

え・・・!?

なになに?!?!?ミュージカル!?!?!?

 

image

それは、ちょっと言い過ぎましたが、歌が聞こえてきました。

これがまた、インパクトがあってですね、、、お、も、し、ろ、い、、、、、、

このワンシーンだけでもうお腹いっぱいです。

 

image

さすが、本気モードですね。「丼の底」は確実に劇王狙って来てます、、、!

昨年12月の冬公演では、涙なしでは見られない作品でしたが、リニューアルされて一体どう仕上がっているのでしょうか、、、別物のようにも感じられるかもしれないです。

 

ずっとケラケラ笑ってたり写真撮ってたりしてたら、怒られました。

誰に?大木さんに!(右から2番目のお方)

 

そうです、私も徳島演劇ネットワークに出させてもらいます!

なのに、他の練習を見てたから、話聞いて。ってお叱り頂きました。

image

 

でも負けずに、写真撮りまくりました。

 

以上です!ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次