劇王まで一週間

S__67010562

美容室で黒染めをしたらタオルが黒く染まります。

 

もはや黒いタオルを買うしか無いです。これも芝居のためですね。

 

ここ数年、芝居に合わせて髪型が決まっていく清水です。

 

 

我々がずっと目標にしてきました劇王Ⅳが、いよいよ次の週末に迫ってきました。

 

忘年会で上演した作品をブラッシュアップし、しすぎてもはや別物になった作品を上演します。

 

シアターねこでの、劇王のステージはどんな反応が返ってくるのでしょうか。

怖くもあり楽しみでもあります。

 

私にとっては2年ぶりの劇王。

今年は松山城見物して帰る2日目にしたくはない(泣)

 

 

 

さて。

劇王が終わったら劇団まんまるはホーム徳島で徳島演劇ネットワーク合同公演に参加します。

 

「オールザッツ演劇」

 

〜徳島演劇ネットワークとは〜

徳島の演劇団体・演劇人が集結し、地元の演劇環境の向上を目的に設立した団体です。

 

30年以上の歴史を誇る老舗劇団「テアータ’80」から、大学生の演劇部などなど県内のアマチュア劇団が揃い踏み、今回はオムニバス形式で団体別に上演、それぞれの持ち味を楽しめる公演です。

 

劇団まんまるは、夏に本公演で上演した「アイ」、香川のカブフェスで上演した「IN」の2本を再演します!

 

詳しくはFBのイベントページをご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次