まんまる練習。獲るぞ!劇王!

どうも、まんまる団員矢野です。

いよいよやってきます、『四国劇王Ⅳ』

 

「六文銭」チームはお先に愛媛の地へ。

 

団員高下が、がんばってくれました。

ありがとう、安心して真っ白な灰になり・・・あ、すんません!つば吐きかけないで!

 

そして。

「丼の底」チームは稽古場で最後の仕上げを

IMAG0048_1

IMAG0050

静かな緊張感が漂う中、明るく振る舞う(今日もバット振り回してた!ブンブン!)代表丸山のおかげで笑顔が絶えません。

こちらも明日への気合十分!

 

待ってろ、愛媛!やるぞ、「まんまる」&「混沌」!獲るぞ、劇王!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次