劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

銭の花の色は清らかに白い2019/02/21

以前に悲喜交々だとブログに愚痴ったその日に軽い交通事故に遭ってしまったので

このブログもしやデスノートかしらと思い始めてます。

清水です。

良い事ばかり書く様にしよう。

 

 

先日の事ですが、劇団員のモリタと夫婦役のお仕事をしてきました!

 

今ブライダルの新演出として注目されている『メモリプレイ...

清水 宏香さんの投稿 2019年2月18日月曜日

 

かなり長い付き合いになるモリタは大学の演劇クラブの後輩です。

共演回数は他の劇団員に比べてダントツ多いです。

しかしほぼ20年後も一緒に芝居してるとは思わなかったなぁ。

短い稽古期間でしたが、若い子達を引っ張ってってくれて本当に助かりました。

 

劇団まんまるでは映画、ドラマ、その他演劇が必要な場面のお手伝いをお引き受けしています!

詳しくはお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

そう、夫婦役と言えば。

ネットワーク公演では夫婦で夫婦を演じます。

 

 

私の演じる妻しず子は、お前はスローモーションやと言われる程色んな動きや喋りがおっとり、のんびりしてるんですが、

この前の稽古で、夫の一太郎を演じる夫の丸山代表(ややこしい)が、演出のおーきさんに呼応がいい感じだと言われた時にこう言ってました、

 

『普段の宏香が出掛ける前に鍵が無いとかでよくモタモタしてるから』

 

しず子と私の共通点、全く気付いてなかったのですがどうやら似てる様です。

 

 

そんなしず子、実は劇の最後に壮大な告白をするんですが、その点も似てたらいいのになと思う次第です。

 

それが何かは…

 

 

 

どちゃくそネタバレなので言えません!

気になる方は観に来てね!

 

大阪船場を舞台にした昭和人情喜劇!

徳島演劇ネットワーク第6回公演

『鯖の頭』(作・花登筺)

3/30(土)15時〜/19時〜

3/31(日)13時〜/16時〜

徳島県文化の森県立21世紀館内イベントホール

一般前売1,500円/学生前売1,200円

※当日は300円増/未就学児無料

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.