ぐるぐる

こんにちは、森田です。

 

ひとり鯖の頭、まだ続いてます(笑)

今週中には片付けるぞ、むんっ!

 

そんな中ではありますが

一応公演は終わったんでぼちぼちと遊んでます。

芝居しつつも旦那で父ちゃんなので。

前のブログで多趣味だと書きましたが

旅好き夫婦、遍路も廻っとります。

寸暇に少しずつ巡る区切り打ちスタイルでやってるんですが

少しずつを重ねる間に近場を全部廻りきってしまい

子連れ日帰り行程の限度に達しました。

 

ここから先は高知西部とか愛媛の南予とか

流石にエイヤーで行ける距離ではなくなるので

何か策が要るなと思案した末に

以前からやりたかったコレを始めてみようとなりました。

車中泊カスタムです。

写真は実験がてら作ったフラットスペース。

これがカスタムの初歩で

座面と背面の段差をフラットになるよう工面します。

何となく余ってたダンボールを立体に組んでやってみましたが

これが意外とピッタリはまる!

 

以前からネットとかでいろんな人のカスタム見ながら

結構できるんだなと感心してたので

自分もそっちに踏み入ってみる事にしました。

勉強しながらぼちぼちやりますー。

 

 

さて趣味の話はこのくらいにしてまんまるです。

次回はこちら。

詳細は追ってお知らせしますので今しばらくお待ちを!

他ならぬ私も待ってますよ、よよ。

 

あざしたっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次