劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

みんな、忘れないでね、ぼくのこと2019/04/22

こんばんは。シンセイです。

僕は本来ならもっと早く書く予定でした。

しかし予定通り書くことができませんでした。

それは忙しかったり、忘れたり、忘れたりしたからです。

はい。本当に忙しかった時なんて一瞬しかございません。どこかでは書けてました。

謹んでお詫び申し上げます。

 

僕は他の団員のブログをいつもチェックしてます。

それを「今日もアンディさんの写真綺麗やなぁ」とか「来島さんサムネ美味そうなのに本編写真無しかーい」とか

普通に楽しく読んでて思ったんですよね。

「あ、俺書かなあかんわ」って。

謹んでお詫び申し上げます。

 

 

 

さてもう半月以上経ちましたが

「鯖の頭」にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今回はネットワーク公演ということだったのですが、まんまるの皆様と出るのも久々でしたね。

「吃音ヒーロー」の時よりも楽しく、自分らしくできたはずです。

あとね、四国大学とテアータの年下の子達がみんな可愛かったです。

でも舞台に上がるとみんなすごい。迫力があります。

年下といえども世代は同じ。刺激いただきました。

 

 

こういう「店員たち」的なの、去年のネットワークの写真とか見てていいなーって思ってました。

念願の撮影でした。

 

 

今回共演者の皆様には本当にお世話になりましたが、特に店員の二人には何度も助けられました。

僕が「自分らしく」できたのも二人が近くでサポートしてくれたからであります。

皆が気付かんようなさりげなーいサポートも沢山ありました。ありがとうございました!

 

 

さてSNSでも言ったんですがしばらく放浪の旅に出ます。忘れないでください。

芝居は好きな事だから楽しんでできてるんですけど、就活とかはあんま楽しくない・・・。

いえ、新卒として就活できるのも今年が最初で最後です。大変だけど、楽しまなくちゃ勿体ない。

芝居と同じく楽しんでやります。

アイキャッチ画像は僕が地球上で最も優れた野球選手だと考えるマイク・トラウト選手です。

彼も野球を心から楽しんでおり、インタビューで「楽しんでやろうぜ!」という台詞を残しているのです。

 

 

あ、もし僕の生存確認をしたいという方は

エフエムびざんで毎週木曜19時30分から放送中のラジオ番組「北條シンセイのヒットエンドラン!」を聴いてください!

生存確認したくないよって人も聴いてください!もしかしたら既に力尽き、僕じゃない誰かが喋ってるかもしれません!

 

ではでは、今やるべきことを精一杯楽しんでまた楽しい舞台に戻ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、忘れないでね、ぼくのこと

2015 劇団まんまる All right reserve.