父の日は母の日よりも影が薄い

 

こんばんはー!タイトルを銀魂っぽくしてみたですやんです!

 

銀魂は今三年目の折り返しとちょっとまで見ました。定春好きの私にはたまらんです。

 

それはおいといて、、

 

 

 

 

今日は母の日ですねー!

私もちゃっかりプレゼント買いました!

(あ、これは買う前の写真です)

 

 

プレゼントってすごく悩みますよねー。定番のお花が良いかなーとも思ったけど、でも使えるものがいいかなーと思って雑貨屋いったら、ハンドクリームとか入浴剤とか加湿器とかとか使わないものが多くて、困っちゃいました。。(お母さん女子力ひくっっっ流石親子ですね〜)

 

 

 

結局、イニシャルが入った水筒(流行り言葉で言えばタンブラー!)にしました!

買ってる時に、お父さんとちっちゃな娘さんがお母さんのためにプレゼントを選んでる姿はほっこりしました。

娘さんがどっちにするか悩んでたら『それも買っていいよ』と言ったお父さんにもほっこりしました。

今日はほっこりデイ。

 

 

 

あ、前の誕生日の時に買ったホットアイマスクは、目が疲れてないとかで一回も使ってるところを見たことないな〜

 

今回は使ってくれたら良いな〜。

 

 

と言うことで今日はこのへんで。

今日くらいはお母さんと仲良く過ごしたいと思います〜!

 

 

(おかあさん、いつもありがとうっっ!!)

ですやん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次