烏滸がましいかもしれんけど

こんにちは、森田です。

 

連休明けました!

今年も家族でたらふく遊びました。

試しにと車のメーターをリセットしておいたら

10日で1,300キロ走ってましたよ!

 

ウチは長女が10歳になるので

家族で遊びに出るのもいつまで続くかなーと思ってますが

今のところ嬉々として出かけてるようなので

親父としては嬉しい限りです。

 

 

さて芝居。

大型連休前に出したネットワーク公演の決算書類が通ったよと

県の担当の方から連絡を頂きました。

これでひとり鯖の頭、ようやく終了。

 

いやぁ本当にお世話になりましたとひとしきり挨拶を終えると

ところで…と話を切り出されました。

 

 

 

「今年度の申請はどうします?」

 

 

 

でーすよねー。

亡くなった前代表の今治さんが書いてた書類の日付が5月だったもんねー。

多分そうなんだろうなーと思ってたけど。

でぇぇぇすよねぇー。。。

 

 

 

という訳で勝手に決めました。

 

私このまま徳島演劇ネットワークの事務職に居座り続けます。

誰にも確認してないけど、だって、やるでしょ?

やらないって選択肢ないもんね??

 

 

 

やれる時に、やれる事を、やれる分。

こんな凡庸でも徳島の演劇界に少しでも資する事ができるのなら。

今更ながらせめてもの恩返しになるのなら。

私は何だってやりますよ。

 

 

よーし、申請書書くからちょっと待ってろコノヤロー!!

 

 

まんまるの次回公演はこちら!

https://troupemanmaru.com/ranpo/

 

あざしたっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次