ツーリング

こんにちは坂東です

この前、バイクで香川に遊びに行ってきました^^

 

土成から香川→「山賊」でうどん→「さぬき子供の国」で飛行機みる→帰宅

 

途中で雨に降られ凍えましたが、楽しい一日になりました^^

バイクで走っていると色々と悩みが吹き飛んでいくんで定期的に乗ってます

いつかバイクで四国一周したいなぁ☀

 

以上、フリーターの日常でした

 

↓「山賊」の梅ぶっかけ、おいしかった。おすすめです

 

↓ 龍の尻から入って口から出てきました

香川県各地方の昔話などが途中書かれていて、おもしろかったです

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次