引っ越し

さおりんです

 

職場が

引っ越しました

あの長いゴールデンウィークを

利用して

 

4/30までは前の場所で

5/1からは新しい場所で

仕事が回り始めました

 

今も旧の職場に片付けや

必要なものを取りに行ったりと

年中行き来してますが

ついこの前まで機能し

いろんな人が行き来していた職場が

今はがらんと薄暗く

ひとりで歩いていると

自分の足音だけが反響します

 

物もほとんど運び出され

本当に半月前には機能していたとは

思えないような感じで

寂しいような、悲しいような

いや…でもなんか違うような

なんとも言えない気持ちになります

 

稽古場も

引っ越し準備が進んでいるようです

 

私は

行けていなくて

大変申し訳ないです

 

お世話になった稽古場

職場のように引っ越ししてしまったあとに

何度も行き来するなんてことは

出来ないと思います

 

新しいところではじめるって

凄くわくわくします

でも

今まで使っていた場所に

いかなくなるって

なんか

寂しいような、悲しいような…

 

ごめんなさい

私の文書能力では

まとめられませんでした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次