演劇月は公演で酒が飲めるぞー♪

大型連休のせいでしょうか、今月はいつもより早く月末がやって来た気がします。

まあ、別に休みだったわけではないんですが。

賞金稼ぎ・清水です。

 

最近よくビールを飲んでる気がします。

先日は、「第6回徳島地ビールフェスタ2019」に出かけてきました!

 

2016年から行われているクラフトビールと音楽の祭典で、

6回目の開催となる今回は9つのブリュワリーが初参加、合計で16点が軒を連ねる中、

多くのお客さん(酒飲みからファミリーまで)がコップ片手に賑わっておりました。

 

 

 

会場が家から近いのもあり、3日の内2日出掛けるという私ですよ。

 

初日は会社メンバーと一緒に。
写真は徳島のロックバンド「THE NINJA」條道時比古さんとビール片手に語り合う清水。
ビールケース逆さにしたイスが並ぶ中、話してたのは喋る時の音の取り方についてです。真面目か。

 

 

 

次は座長丸山とゆっちゃんと。

共に稽古場作業の後なのでクタクタの二人、風呂上がりのビールが一層旨そうでした。
私も前の日が2つの現場掛け持ちの司会業だったので、一層旨かったです。

 

 

そうそう、公私ともに忙しくてまんまるの方はすっかりご無沙汰のあの人にも会いました!

 

ヒーローで例えるなら絶対ブルー!
しかしクールなフェイスも子供と酒の前では総崩れ!
小川義慶!

カッコよく上勝のクラフトビールを注いでくれましたよ(*’ω’*)

 

 

 

さて、いい芝居の後もビールが旨いですね。

色々とまんまるが関わっている公演情報がアップされていますので、皆様お誘いあわせの上ご来場下さい!

◆5/22(水)20:30〜

清水宏の燃えるスタンダップコメディ 〜世界を笑わせろ」徳島公演

◆6/2(日)14:00〜/19:00〜

劇団シアターホリックvol.25「プールのある家」徳島公演

高知シアホリさんの公演では、私とゆっちゃん、づっきー、座長丸山で前座「杉本お料理学校」を上演します!

 

皆で頑張って盛り上げていき、打ち上げで盛大にカンパイするぞー!(*´з`)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次