久しぶりに

どうも! 最近Amazonのプライムビデオで「ウォーキングデッド」を見始めて寝不足の来島です。

 

ここしばらく仕事などで芝居をしてなかったですが、先日久しぶりにしてきました(^ ^)

 

舞台でもなくマイク前でもない芝居だったので感覚が掴めず悪戦苦闘しました💦

 

その時にふと思い出したのが初めて舞台演劇の勉強で台本を読んだ時の事、「演じる」という事が分からず(今でもあんまり分かってないけど…) ただの棒読みでめちゃくちゃ怒られた事を思い出しました。

 

やっぱりどんな分野も最初はよく分からないし緊張するし失敗もしますね… 少し心が折れそうでしたがなんとかその日は乗り越えられました。

 

芝居もそうですが、新しいジャンルに挑戦する事はワクワクしますね(^ ^)  どんどんやっていきたいです👍

 

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次