雨が上がれば

冬が終わって、春の風が吹いて、
雨の季節を過ぎれば、次にやってくるのはそう、夏。
太陽の照りつける日々ですよ。
冬眠はしないけど、夏眠はしたい。

 

こんにちは安藤です。

 

 

乱歩や沢山のこと、お疲れ様でした。
意識していないと日々はただ流れていくけど、
流れていく日々の中で少し不思議な、
艶やかな、妖しい雰囲気のあるお芝居でした。
雨の季節にピッタリの質感や、湿度がありました。

 

 

 

そう、湿度が印象的だったんですよ(乱歩の話)
何と言葉にすればいいものか。あの空気感。

 

香川の人達の持つ爽やかでシャンとした雰囲気と、
徳島の人達の持つ大らかな渦のような性質が、
うまく合わさっていたような気がします。
大正館という場所も良かったのだと思います。
少し寂しげで、あたたかくて。

 

 

 

写真も沢山撮らせて貰って、
忘れられない一日となりました。
何かある度に思い出すでしょう。

 

雨が上がって、涼しい夜が終わってしまうのは
名残惜しすぎるけど、夏が来ますね。
まんまるにも新しい風が吹きそうです。

 

 

秋田町のあの場所から。
個人的にとても気に入っている、あの猥雑な場所から。
生きることと消えていくことの両方のある、あの場所から。
面白いものが生まれそうです。

 

大正館の周りと、
新稽古場の周りでポートレート撮りたい。
安藤でした。
それではまた。

 

www.andotoru.com

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次