最後の楽団。

 

 

やっほー!!

 

宮井です!!

 

なんだか今日は

少し秋っぽい空気じゃなかったですか?

 

ハッピーハローウィン♪

 

香川のカブフェス、徳島の演劇大学

と終わったところで

本当に夏とさよならかな。

 

ハッピーハローウィン♪

 

気付けば至る所がカボチャだらけで

気分はもうハッピーハローウィン♪

 

夏もモリモリ楽しんだけど

秋もモリモリ楽しみです!

 

なんてったって

お芝居沢山できるからね!!

 

ハッピーハローウィン♪

 

そろそろSNSアイコンも

秋仕様にしていきたいところ。。

去年の今頃はまだロングだったから

秋ショート楽しみたいね!

 

 

 

 

そしてアイキャッチに使った

ロングゆっちゃんの写真は

楽団まんまる去年のハロウィンイベ。

 

楽団まんまる初の野外。

 

そして今年の9月29日、

楽団まんまる解散ライブ。

 

たった1年っていう

本当に短い期間だったけど

数えきれない出会いと経験と

全て詰め込んだライブにします。

 

ぜひ最後の瞬間を見届けに来て!!

 

 

 

私たちは一部のみの出演です(;;)

 

チケットのお取り置きは

ツイッター、フェイスブック、インスタ

何からでも連絡くれればご用意できます♪

 

私のメンバープロフィールから

飛べるよ~~~!

 

劇団まんまる
404: ページが見つかりませんでした | 劇団まんまる 劇団まんまるは徳島県徳島市を中心に活動中の演劇を中心とした創作集団です。

 

 

 

昨日までの演劇大学で

全身筋肉バッキバキだから

そろそろ終わるね。

 

あ、なんかね、全然演劇とか知らない方が

「あわぎんホールに全国から

演劇の人が来てるらしいよ~~」

って世間話にしてくれてたみたいで

凄く嬉しいです!

 

そうやって当たり前に

演劇や表現することが

身近にある徳島になればいいな。

 

どこで知ったのかは

わかんないらしいけど笑

 

何見てくれたんやろ?

 

 

 

 

以上、

筋肉痛えぐッピーハローウィン♪

解散ライブきてネ♪

というブログでした!

 

はぴねす☆★

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次