ロックとわたし。

 

 

弥生です。

すみっこが大好きです。

狭いとことかすごく落ち着きます。

 

 

でも音楽を聴いているときは

世界の真ん中にいる気がします。

ミュージカルや音楽映画の主人公になった気がします。

 

 

ロック。

むしゃくしゃしてる時によく聴きます。

イヤホンで聴いたり車の中で流したり。

全然目の前の問題は解決しないんですけど

精神的に解放されるというか

むしろ武装されるような感覚になります。

 

 

「今のわたし最強ですロックンロール」

 

 

って感じです。

心はピアスガンガン開けて赤リップ塗って

網タイツとハイヒール履いてます。

 

 

正直、音楽全然詳しくありません。

ロックもよくはわかっていません。

でも、好きなんだと思います。

楽しいも、悲しいも、悔しいも

色んな感情が高ぶった先に音楽が聞こえます。

 

 

この世界がミュージカルになればいいのにな。

 

 

と、いうわけで、

「しんちくん」出ます。

よろしくっす。

 

 

 

しんちくん

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次