秋らしくなってきたかな

まだ暑い日もありますが
ずいぶんと秋らしくなってきました

 

さおりんです。

 

最近は春に運動会をする地域もありますが
私が住んでいる地域は
秋にします

 

人数が少ない地域なので
テントはほとんど親戚まわりしかいない
という状況なので場所取りが必要ない…
贅沢ですね(o´∀`)b
もう30半ばの私です
夜には筋肉痛と朝からの準備等で
くたくたになります

自分が学生のときはそこまでくたくたに
ならなかったのにね
中学、高校なんて文化祭して翌日体育祭
みんな普通にこなしてたよね…若いって凄い
でも、先生もしてたよね…∑(OωO; )
先生すげー( ̄∇ ̄)

 

 

劇団の方では
しんちくんに向けて
稽古に熱が入ってきますね(o´∀`)b
舞台をつくるにはかなりの体力が必要です
本番当日はもちろん
それまでの準備だって全力ですもの(≧◇≦)
今回はプライベートがバタバタしていて
携わる事が難しいけれど
応援してます(≧◇≦)

 

どれかの日、なんとか調整して
行きたいぞ~!!(//∇//)
楽しみだぁ~(〃’▽’〃)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次