エンペラー・演劇

皆様お久しぶりです。シンセイです。

ブログ当番を何度かすっぽかしました。

ごめんなさい。

 

ではまず自分の事から書かせてください!

前回のブログで書きました、四国学生演劇祭!

僕は演劇ユニット「遊楽頂」の代表として出場しました。

 

もう知ってる方もいらっしゃると思うんですが、、、

 

 

優勝しました!!!

 

めちゃくちゃ暴れました。

多分まんまる古参の方達はシアターねこでお芝居したことは

何度もあると思うんですが、

僕自体は初めてシアターねこの舞台に立ちました。

いやぁ、、、最高ですね。

あの独特の広さ、明るさは僕らの芝居をよく引き立ててくれました。

 

学生演劇祭には「観客票」もあり、皆様の応援は必要不可欠でした。

この場をお借りしてお礼申し上げます!

ありがとうございました!!

 

続きましてしんちくんのお話を。

11月に行われます劇団まんまるの本公演「しんちくん」。

私北條、主演やることになりました!!

主人公の名前はもちろんしんちくん。何か若干本名と近いですね。

今稽古中です。

僕は学生演劇祭のために少し参加回数が減っていたこともあり、若干遅れ気味ですが、

必ず11月には最高のコンディションでお送りすることを約束します。

しんちくんという役が個人的には凄くやりやすいです。

良くも悪くも僕に似ているからです。

何となく台本読んでると客観的に自分見てる感覚になります。

しんちくんの悪いところは僕の悪いところみたいなものなので、参考に自分は直していけたらなと思います…。

 

さて、もちろん最高の結果に終わったのは仲間と応援してくださった方々のお陰です。

しかし僕も、今回の結果で自信というものは得られました。

 

あんまり大きい事を言うつもりはありませんが、

学生演劇という中ですが、四国の頂点に、立ちました。

僕はその頂点に立ったお芝居の、主演でした。

その頂点に立ったお芝居の主演が、今回の主演です。

 

観たくないですか?

断言します。面白いですよ。

 

チケットご予約お待ちしております。

いっぱい演るからどこかで来てね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次