初めましてなんだ、りんだ。

初めましてのRindaです!

こんにちは〜!

 

みなさん初めまして!

9月から劇団まんまるに入団しました

林田 真実(ハヤシダ マナミ)

通称 リンダ と申します★

 

 

1996.5.29生まれで、今23歳です

生まれも育ちも徳島で、

小中はバスケ、高校は弓道をしてました(*´-`)!

 

 

趣味は写真を撮ることで

常にカメラを持ち歩いています!

撮られてみたい方は私まで!

 

演劇経験はなく、今、人生で初めて

演技を勉強させて頂いてます!

11月公演の「しんちくん」

 

 

こちらに初めて出演させて頂きますので

よろしくお願い申し上げます!!

 

 

是非会いに来てくださいね★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次