おかえりプリティ

弥生です。

去年の12月、絶望の底にいました。

大好きなバンドのベーシストが事故に遭ったからです。

 

 

あわせて読みたい
それでも町は廻っている、かもしれないけど こんにちは。 年末まで毎日バイトのやっちです。     今月12日にgo!go!vanillasのベーシスト長谷川プリティ敬祐さんが大型車輌と接触して意識不明になって...

(その時のブログ)

 

 

 

(プリティさんなしで活動を続けることを選んだ3人。

 

(プリティさんの場所にはドラムのセイヤさん。)

 

(3人のライブでプリティさんのベースと記念撮影。)

 

 

そして、今。

プリティさんがリハビリを経て、

この10月にライブ復帰しました!

わたしはサイコウにハッピーです!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

昨日は4人のバニラズライブに行ってきました!!

下手側の3列目で、

ずっと楽しそうにベースを弾くプリティさんを

目に焼き付けていました!!!

 

 

すごいライブでした。

客席からたくさんの「プリティおかえり」の声。

プリティさんの

「生きて帰ってきたぞーーーー!!!!」

という叫び。

喜びが大爆発したファンの歓声。

汗のにおい。

熱気。

「おはようカルチャー」のコーラスでのアンコール。

大声を出して

飛んで

泣いて

笑って。

生きて音楽を楽しむ幸せで満ちたライブハウス。

昨日のこの場所は、世界で一番素敵な空間でした。

 

 

 

 

 

 

「強くならなくていいです。

今この場所では弱いみんなでいいです。

そんな自分たちを愛すことが大事です。

そのままで楽しんで。」

 

 

ギターボーカルの牧さんの言葉です。

わたしは一生バニラズが好きだと思いました。

この冷めぬ熱を、わたしも舞台を生み出すことに活かしていきます。

まずは「しんちくん」。

楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

NO STAGE,

NO LIFE!

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次