注意:宮井がダラダラ言ってるだけのブログ。

 

こんばんこ。

宮井ですヤー。

 

髪の毛をね、

どうにかしたいんよね。

 

すぐ髪型変える人間で

染めたり巻いたり

切ったり伸ばしたり

ほんとに色々してたんだけど、

なぜ今大人しいのか、、、、、、

 

ちゃんと働いているからだ!!!!!!!!!!!!!

 

社会的に大人になるべく

凄く我慢してる。

 

お金とか

労働時間とか

色々考えると

黒髪基本だよねははは

みたいなところが

一番いいのよね。

 

しっかりしてるというか。

 

信用が違うというか。

 

まあその分、我慢するのですよね。。。

 

わかります。

 

 

 

 

 

もしも私が

派手髪になってしまったら

あぁ、手堅く働くのやめたんだな、

と察してください!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

でもね~~~

芝居にしても

黒髪ロングが

一番何でも役できるのは

知ってるんよね~~~。

 

ただでさえ切ってしまったのに

どうしようみたいなね。

 

 

 

 

 

もしも私が

派手髪になってしまったら

あぁ、我慢ができない子なんだな、

と察してください!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

や~、でもさ~

劇団ブログに書くのもどうかと思うけど

うちの方向は役者なのかな?

って思うよね~~~。

 

なんかな~~~~

 

自由を求めすぎてるんよね、うちは。

 

生きてるって縛りさえも

嫌だもんな。

 

 

 

 

 

でもお芝居楽しいよなあ。

往来も楽しかったよなあ。

まだまだやりたいなあ。

 

あ~~~、

もっと

はぴねす!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次