「しんちくん」半分終わりました!

どうも、丸山です。

 

劇団まんまる第5回本公演「しんちくん」

公演スタートしました。

 

まずは、2日・3日の公演にご来場下さった多数の皆様

本当にありがとうございました。

 

初めての場所での公演で至らぬ点、幾つもあったと思います。

温かくも真摯なアンケートを拝見して、今後の公演に生かして参ります。

 

地域の人が気軽に演劇を見れる場所、やろうと思った時にすぐに出来る場所が欲しいと考えていました。

色んな経緯で、ビルオーナーの喜田さんに出会い、この場所に田宮稽古場から引っ越してきました。

沢山の方々にご支援頂きながら本公演を迎えることが出来ました。

まだ半分ですが、「アトリエくま」を作って良かったと感じています。

 

 

ありがとうございます!!

我々が返せるのはお芝居しか無いので公演頑張ります!

 

次は11月10日(日)に公演予定です。

引き続き、ご支援よろしくお願い致します!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次