津川・テリー・大紀より

皆さん初めまして!

四国大学演劇クラブの津川と申します!

劇団まんまる第5回本公演

「しんちくん」に客演として出させて頂いております!

 

 

 

 

(何故かアンニュイな表情の写真しかありませんが、

とても爽やかな笑顔の男子大学生です。 by.弥生)

 

 

 

本公演では13役で出ております!

どれも個性的な人物なのでお楽しみに!

全力で頑張りますので皆さん是非観に来てください!!

 

 

さて、今回こちらのブログにて

僕たち四国大学の宣伝をさせてくださる

ということでお知らせです!

 

 

四国大学演劇クラブは

四国大学学園祭「芳藍祭」にて

「芳藍祭公演」を行います!

 

 

 

 

 

 

日時は

118() 15:00開演

119() 14:30開演

開場は開演時間の10分前からです

 

 

今回はなんと豪華二本立ての

上演時間70分と盛り盛りでございます!!

ですが!

一本30分で観やすくなっております!

場所は学内にある音楽ホールです!

当日、学内で案内がありますので

お気軽にお越しください!

 

 

そしてもう一つ!

演劇クラブは芳藍祭で

わたがしを売っておりますので

そちらもぜひ来てください!

 

 

特設ページはこちら

 

 

皆さんのご来場お待ちしています!

 

 

(津川大紀)

(代筆:弥生)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次