書いたよ~

 

 

こんばんは!

宮井です!

 

11月2日から始まった

劇団まんまる本公演『しんちくん』

2週連続アトリエ公演

ありがとうございました!!

 

ここで一週空きまして

次回は23日(土)

これが本公演の千秋楽です!

 

空いてる今週末は

同じく徳島で活動する

劇団テアータさんの公演です。

アトリエくまフル回転!!!!!!!

土曜日はそろそろいっぱいみたいなので

ぜひ日曜日! レッツ観劇!

 

 

 

 

 

 

 

いや~~

寒くなりましたよね~~~。

 

もはやクリスマスですよね~~~~~。

 

今年はワクワクする暇もないぐらい

忙しくしてて何となく過ぎちゃいそう。

 

クリスマス好きとしては

悔しい限りですが

お芝居三昧なのは喜ばしい限り。

 

今の宮井はとにかくやりまくれ期なので

出れるもの全部出てってる。

やっふ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあせっかくだし、

クリスマスのデートプランとか

たてとこうかな。

 

当日は平日だから

前の週末、21日22日あたりで。

 

みんなどこ行くんやろな~~~。

イルミネーションとか行くん?

お家でまったり

ホームアローンとか観るんかな。

ソファーにひっつきあって座って映画観たいよね。

これぞカップル!

 

うちはね~

一緒におしゃれ雑貨屋さんとか行って

お揃いのなんか買いたいかな~~~。

 

アクセサリー系の

身につけるものでもいいし

パーカーとかドカッといってもいいよね。

いや、それは恥ずかしいか、結局着んやつ。

 

お家で使うマグとかもいいな。

一緒にまったりするための

コーヒーとか紅茶とか

買って帰るのもよいよな~~~。

 

あえて外食はせずに

ちょっといいお酒買って帰って

だらだらしたい。

 

お洒落してお高めのレストラン♪

とか、今は気分じゃないなー。

なんかダラダラしたいわ笑

 

 

 

 

 

 

 

まあ、予定ないから

好き勝手言えるんですけどね!

しかも結局ダラダラしたいだけな!笑う!

そんな感じで!

はぴねす!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次