植物園の常設展示DJ

こんばんは!
最近劇団員のゆっちゃんがお引っ越ししたばかりですが、
時を同じくして、
私の勤めるFM徳島も局舎移転しました!

DJ清水です。

 

これまではクローズドなスタジオから放送してきましたが、新スタジオはオープン!
早速私の担当する番組も新スタジオから放送、ショッピングモールに入っているため色んな人が観に来てくれてドキドキワクワクソワソワです。

 

 

今日も高校生が数人集団で通りかかり、手を振ってくれたけどきっとあの子ら私の事知らんだろうになと思いながら手を振り返しました。

 

でも、こういうたまたまの出会いがきっかけでラジオに興味を持ってくれると嬉しいなとも思ったり。

 

 

それにしても、私の言葉は電波に乗って遠くまで飛びますが、こんな風に近くにも届いているのを目の当たりにするので、どちらに向けて話すかが難しいですね。

物理的な距離に今はリスナーさんも私たちもお互い戸惑うと思いますが、その内しっくり来るのでしょう。

 

 

FM徳島の新局舎はJR徳島駅に併設されているショッピングモール・クレメントプラザ5Fにあります。

お近くにお越しの方は是非一度遊びに来て下さいね!

今は開店祝いみたいな感じでお花や樹が沢山あり、まるで植物園の様です(笑)

 

 

私はオープンスタジオにて水木の夕方常設展示中です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次