劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

北條の誕生日は8月13日です2020/07/28

北條の誕生日は8月13日です

もう少しですね。23歳になります。

ここでわざわざ言ったので皆様からのおめでとうを期待しています。

 

本当にお久しぶりです。

前のブログを書いた日から早3ヵ月だそうですね。

全然そんな時間経った気がしません。確かあの頃は「若者たち」がオンラインで

行われることすら決まっていなかったと思います。

 

相変わらず芝居ができない状態が続いていますが、希望も見え始めている最近です。

香川県の「株式劇団マエカブ」さんが観客ありの公演を行いました!

僕も観に行って、完全とは言えませんが芝居が帰ってきたと実感しました。

生の芝居を観る懐かしい感覚がめちゃくちゃ嬉しかった。

オンラインによる観劇はこの状況に生まれた新たな文化ですが、

やっぱり舞台を訪れた高揚感とか、役者の息遣いとかは生ものならではです。

 

観客を入れての公演を打つことは本当に大変な決断だったはずです。

僕はマエカブさんにただただ拍手を送りたいです。

 

そしてその決断は簡単なことではないけど、自分たちもしないといけない。

その時までにちゃんと上手くなっときます!

役者目線で言うても、出たがり的にはちゃんとお客さんの目の前で演りたいし!

 

これ、アトリエからの景色です。

人が病に苦しんでるのなんか意に介していないような綺麗さ。

ちょっと元気出ました。

 

さぁ夏です。雨めっちゃ降るけど夏です。

北條は割と、夏に強めです。休みが多いからです。

北條は適度に休ませながら使うといい感じになります。

 

秋には大きく動ける予感がしています。

そのために夏はひたすらパワーアップしまくります。

 

まず、ブログもそれなりの頻度で書きます。

あと久々にメンバー欄見たら最年少とかいまだに書いてたので更新します。

 

とりあえず北條の誕生日は8月13日です。

これもよろしく

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.