続く STORY

こんにちは!

 

ブログ書かないことで有名、

 

どうもづっきーです( ˙-˙ )

 

 

 

最近あったこと書きます

 

 

◎推しのグループがメンバー脱退

 

当初から考えて1/3になる、、

 

なぜ、、なぜなんだ、、

 

なぜアルバムのツアーが

 

終わるまで待てなかった、、

 

とか色々な気持ちはありつつ

 

推しが在籍&元気ならよい、、

 

(コロナ許さない)

 

 

 

◎推し主演のドラマが再開しない

 

なぜ、、なぜなんだ、、

 

クランクアップしたって

 

言ってたじゃないか、、

 

楽しみに待ってます、、

 

(全部コロナのせい)

 

 

 

◎推しの主演舞台外れた

 

一昨年も外れたし

 

まあ仕方ないんだけど、、

 

見たかったなぁ、、

 

定員人数減らしてなくても

 

外れてただろうなぁ、、

 

はぁ、、

 

キスシーンは時世を鑑みて

 

なくなりそうです

 

(コロナありがとう)

 

 

 

 

 

まだいっぱいあるけど

 

とりあえず今日は推しシリーズ

 

あんまりドラマとか

 

見ないんですが、

 

推し主演のドラマと

 

最近は半沢直樹に

 

どハマりしてます。

 

前のもリアルタイムで

 

見てたんですけど、

 

あの頃から7年経ってるって

 

気づいて震えました、、

 

時間経つのはやすぎん、、?

 

次週が来るのは長いのに、、

 

今週の半沢直樹も楽しみ

 

推しのドラマも楽しみ

 

 

 

 

楽しみがいっぱいの夏ですが!

 

演劇界でも楽しいことするみたいです!

 

写真の入れ方分かんないので

 

他の人が詳しく書いてくれると信じて!

 

ばいばい(^^)~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次