劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

めで鯛!(写真はイサギ)2021/06/03

時短明け!ヤッホ!皆元気!?

清水宏香です♪

 

 

稽古場は秋田町にある為、私達劇団員は徳島市の繁華街を避ける事は出来ません。

人の集まる町にしたい思いからここに稽古場を構えたので、避けたいなどという気持ちは毛頭無いのですが、

ここ暫く、新型コロナの影響で店は時短営業となり、

人の足は遠のき、寂しい状態が続いていました。

 

しかし、今日稽古場に向かう道は久しぶりに明るかった!

6月から時短営業を終了したお店に灯りがつき、人や歌の声がし、賑やかさを感じました。

 

まだまだ個人でお店で気をつけて行かねばならない状況は確かです。

が、それぞれで工夫しながら出来る事はある。

 

劇団まんまるは、秋田町中心に頑張るお店を応援します!

写真は、アトリエくまの3階下、BAR180。

時短明けで出してくれたお刺身&ビール!

 

 

さて、劇団まんまるも活動縮小している訳ではありませんよ!

確かにアクティブ劇団員は一時に比べると減った!

でも、こんな事でへこたれない!

 

今年度も、引き続き『オンライン家族草子』の公演を行っていきます。

今日はそのキックオフがオンラインでありました。

久しぶりに家族と顔を合わせた気分です。

 

 

お父さんは青山伊津美さん、お母さんは明樹由佳さんね。

子供達は演目に合わせて変わります。

さて、次回の家族はどんな物語を紡ぐのでしょうか?

近日中にお知らせ出来ると思います!

 

よーし、頑張るぞー!!!

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.