アトリエくまのプチリニューアルと宣伝

秋田町の一角にあるビルに「アトリエくま」を構えて早くも2年が経ちました。
どうも、清水です。

 

最初は廃墟同然の中を、劇団員皆で少しづつ手を入れて今の形になりました。


↑ビフォー・アフター↓

 

瓦礫が積まれた部屋から、演劇公演が出来る場所に大変身!

ここまでするには当然苦労が山積みでした。詳しくは当時の丸山代表のブログをご覧下さい。

 

さて、2年もすると当然いろんなところに不具合が、

というか、もともと長年人の手が入らず具合がいい状態では無かったので当たり前といった所ではありますが、

汚れや雨漏りなどが目立つようになって来ました。

 

そこで、今日は来れる劇団員で久々の大きなお片づけをしました!

 

一面に敷いてるパンチカーペットを剥がして、コンクリートをきれいに掃き、

客席部分の上に置いていくのは・・・畳!

丸山代表の指示通りに敷いていきます。

そして、舞台面にはこれまでグレーだったパンチからイメチェン!黒!(雨漏りが分かりづらいように)

照明の当たり具合もチェックします。

もうこれで明日にも公演が出来そうですね!

 

 

 

はい、やります!!!唐突に宣伝ーーー!!!(いつも)

清水宏さんのスタンダップコメディ四国ツアー徳島公演が6/7(月)8(火)に行われます!
6/7(月)
「清水宏の世界を笑わせろ〜メキシコ危機一髪編」
言葉の通じない海外のアウェイでなんとしてもメキシコ人を笑わせろ!七転八倒のバカと勇気のひとり情熱大陸
8(火)
「清水宏の燃えるスタンダップコメディ〜コロナ禍をぶっ飛ばせ」
このコロナ禍で山ほどモヤモヤした今のこの日本をとことん笑い飛ばす!笑って笑って元気になる明るい未来のエンタメ
時間 共に19時半開演
料金 1ステ2500円
場所 アトリエくま(050-5359-4043)
徳島市秋田町2丁目29−5階南
アトリエくまでは新型コロナウイルス対策として、
・お客様・スタッフの手指消毒、検温実施
・お客様のお名前、連絡先記入(2週間保管)
・席数抑え、間隔を空けて配置
・定期的な換気
これらを実施して、お客様に出来るだけ安心・安全に観劇いただけるよう配慮致します。
月曜日の回はもう残席僅か!
火曜日はもう少しいける、けど、月曜日観た人が火曜日も来たくなっちゃうともう入れない!
そしてその確率高い!
刺激と中毒性のあるスタンダップコメディ、徳島では滅多にお目にかかれません。
リニューアルしたアトリエくまにて、あなたのご来場、お待ちしております!!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次