ヒロヵだょ?プロフ見てね☆

スパムメールみたいなタイトルです。

清水宏香です☆

 

 

小さな痛みは大きな痛みで忘れるって、本当ですね。

割と過去の人間関係とか引きずるタイプなんですが、今、大きな痛みが急にのしかかってきてまして、正直、終わった人の事なんか超絶どうでもいいですね。え誰お前。

これはグッドニュースなの?バッドニュースなの?

清水宏香です。

 

 

日本人は奥ゆかしい。

口に出さないのを美とする。

慮るのを粋とする。

でも、それがすれ違いの元なのも現実で。

 

 

私もこうやってたくさんブログに文章残すけど、喋っている本心は凄く少なかったりする。

2022年は、もっとはっきり言えるようにならなきゃな。

 

 

 

という事で、

仕事下さい!!!!!!!

 

コロナ禍続いてるし。マジでピンチなんです。営業メールも明日から出していきます。

せっかくなんでブログにもプロフィール載せときます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次