春風とともに

だんだん暖かくなり始め、昼間なら上着無くても大丈夫な(個人の感覚にもとずき)日も増えてきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

どうも鵜戸です。

 

年末まで大人しかった例のアレが年明けてまた広がり始め、相変わらずなんとも言えない停滞感が漂う毎日ですが、そんな事はお構いなしに時間は過ぎてゆくものであります。

 

冬が終わりを迎え春がやってくるこの季節………

そうです。出逢いと別れの季節です。まんまるの中でもそんな話がちらほらと聞こえております。

 

 

 

 

さて、ここで私より皆様に一つお知らせがございます。

 

 

 

 

 

 

 

私、この度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就職が決まりました!!!!イエーイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上勤めた今の職場に別れを告げ、新しい環境で働く事となりました!

 

職場が阿南と遠かったり、拘束時間が長かったりと、まんまるを続けるには少し大変になりますが、収入がガッツリ上がるので問題無いです。

 

 

しばらくは新しい環境の中でバタバタしますが、これを機に新しい風を取り入れたいと思ってます。

 

 

皆さんも色々な出合い、別れがあると思いますが、一緒に頑張って行きましょう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次