アオハル

どもです。

相変わらず酒と肉に飢えた大輔です。

みなさんお元気ですか?

もう春ですね。

昨日街中で卒業生らしい子達を見ました。

制服を着こなす子もいれば、特攻服のようにいかちい服を着る子もいて様々な春の迎え方を垣間見れましたよ。

あれら含めてアオハルというのでしょうか?

学生時代はなんとも言えない日々を過ごしていた私からしたらまだ爽やかに春を迎えられるあの子達が羨ましくて仕方ない。

ただ、すぎた日々は帰ってこず、今を生きる中に春を見つけなければならない。

少年少女達よ。

今ある春を精一杯楽しみなさい。

私もそんな君たちを見て、仕事に芸事により一層勤しみたい。

そう思う今日この頃であります。

とりあえずこの辺で。

またฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次