はじめまして!海月理奈です!

💫💫週刊くらげ 第1号💫💫

 

はじめまして海月理奈(みつきりな)です。愛称としてくらげちゃんと呼んで頂けたら嬉しいです✨

 

私は続けることはあまり得意ではないのですが継続させていけたらと思うので『週刊くらげ』として毎週ブログを更新していこうと思います!突然『くら月刊』になるかも分かりません!(笑)

 

 

さて、今までブログとは無縁でなにをすべきなのか全く分かりません😅
誰に向けて書くのか。どんなことを書くのか。そもそも私なんかのブログを一体誰がどんな気持ちで読んでくれるのか…

 

何て言ってたら何も変わりませんね!!

 

というわけで、役者としてももちろんですがブログを書く者としても成長していけたらと思います!3日坊主ならぬ3週間坊主にならないよう頑張りますよ〜

 

まずは、私のことを少しずつ知って頂けたらと思いますので今回は自己紹介させて下さい!次回からは近況や好きなものや色んな事を書いていきたいと今は考えています。劇団のことに触れない完全自分用ブログになるかもしれませんがお許し頂けるのだろうか…

 

 

いや、書いたもん勝ちや!そういう精神でいきます!!

 

 

血液型:A型

誕生日:1998.7.15

在住歴:愛知県→長野県→徳島県

チャームポイント:パッチリした目👀

嫌いな食べ物:レバー(これだけはどうしても飲み込めない…)

好きな食べ物:基本的に何でも好きで、1番は選べないなぁ😆

今日の夜ご飯:豆苗と豚ロースの胡麻和え

 

 

え、まって、自己紹介って何書くの。

 

随時更新中ということで!!!

 

 

〜おわりに〜

毎日本当に暑いですね。

暑くて暑くて仕方ないのに衣替えが面倒でいまだにふわっふわのお布団で寝ております。あつい。。。

皆さん、こまめな水分塩分補給を忘れずに。体調の過信は絶対に駄目ですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

明日も、頑張りすぎず気負いすぎずありのままに笑顔で過ごしましょう🌟

それでは、今日も1日お疲れさまでした!

まだ1日が終わってない人は今日も頑張りましょう!

明日もおだやかでありますように

また来週(^_^)/~

 

             🍀 空 🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次