劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

週刊くらげ 第3号2022/07/15

💫週刊くらげ 第3号💫

 

こんにちはくらげです

いかがお過ごしですか?

私は今日もおだやかです!

 

🍀 空 🍀

 

今回はなぜ海月という苗字にしたのか……

決め手になったのは迷いに迷ってひろか姉様に聞いた所

「海月:くらげ」はどうかと言ってくださったからです!

こんな質問にも答えてくれる…
さすが、姉様!!いつも親身になってくれます!とても、頼らせて頂いてます。
今まで内緒にしてたけど好きです!!!!!!!!

 

 

おっと、話が脱線しました。名前の由来ですね。

 

気になってる方なんていらっしゃらないのは百も承知ですが!書かせてください!!(笑)

 

私には好きなものがたくさんあります、

「空、星、月、海、波、滝、葉、花、太陽、、、」などなど、虫は苦手ですが自然が好きです。

人間の知恵で作られたものも好きなのですが、当たり前にそこにある自然が大好きです。

 

特に海は見ているととても落ち着いてずーっと見ていられます。
今、目の前にいる水も明日にはブラジルあたりを流れてたりするのかなとか、もう本当に訳のわからないことを考えながら見てる時もあります(笑)
でも、あの綺麗な色、広さ、光の反射、自然が作り上げたもので誰も手を加えてない。すごいです。

 

もう1つ特に好きなのは空です。

毎日毎時間、違う顔を見せてくれますよね。

果てしなく続く空を見上げると気持ちもなんとなく上がるように思います。
場所は違えど、同じ空の下で私達は繋がっていてそれぞれ頑張ってる。そう思うと私も頑張らないとって思えるんです。

 

いつも空の写真を添えてるのはそういう理由もありました!なんとなく添付してるわけではないんですよ〜!

 

そんなこんなで好きなものをどうにかこうにか名前に入れたい。と考えに考えて、本当にたくさん考えてました。

 

一度はくらげも思ったのですがクスッと笑ってやめたんです。なので、姉様の答えには驚きました!そして即決しました!

 

いつも私の泣き言、困り事、謎の質問。どんなことにも真摯に対応して頂きありがとうございます。この場をお借りして感謝申し上げます。

これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

劇団にはまだお会いしたことのない方もいらっしゃって、いつかお会いできるのが本当に楽しみです☺️

 

 

〜おわりに〜
はやいもので、7月も半分終わりましたね。
夏の楽しみは入浴後のアイスです。今日はピスタチオアイスを食べました。はじめましてでした。そのものが小さくなって入ってるのでしょうか、食感が良い!!後味が良い!とっても美味しかったです!今は口に広がるピスタチオの余韻に浸っております🤭

こまめな水分塩分補給を忘れずに!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
明日も、頑張りすぎず気負いすぎずありのままに笑顔で1日を🌟
それでは今日もお疲れ様でした!
まだ1日が終わってない人は今日も頑張りましょう!

明日も、おだやかでありますように

また来週(^_^)/~

 

 

 

名前:海月理奈
血液型:A型
誕生日:1998.7.15 24歳になりましたー👏
在住歴:愛知県→長野県→徳島県
チャームポイント:パッチリした目👀
嫌いな食べ物:レバー(これだけはどうしても飲み込めない…)
好きな食べ物:基本的に何でも好きで、1番は選べないなぁ😆
今日の夜ご飯:ナスのカレー

(どなたか自己紹介にこんなのがあったらいいのでは?のアドバイス下さい。随時更新中なのにも関わらず全く更新されてません🤣)

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.