劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

💫週刊くらげ 第7号💫2022/08/12

💫週刊くらげ 第7号💫

 

こんにちはこんばんわ、くらげです

皆様いかがおすごしですか?

私は今日もおだやかです!

 

🍀 空 🍀

 

デビュー舞台が終わりました!

見ていただいた方々、指導してくれた方々、何もかもにナーバスになる私を支えて下さった方々、当日の舞台を支えてくれた方々、なにより一緒に稽古に励んでくれた方々。

本当にありがとうございました!

このブログは本番当日と公演後に書いてます!

___________________

 

今日は舞台当日!緊張します。

やれることはやってきたつもりだけどもっと練習したかったなという後悔もすでにあったりします。

セリフを飛ばさずに言えるだろうか、1から教えてくれたセリフに込められた心情を乗せられるだろうか。

終わったあとの景色はどんなものなのでしょうか。

とにかく色んな気持ちがごちゃごちゃしてます🥺

今は仕事の休憩時間ですが、このあと仕事して早退して稽古場行って…

あぁ、ちゃんと行けるできるだろうか。

いつも行ってる場所なのに笑
そんなとこから不安です🤣

今の私にできる事を全力でやって、楽しんで、結果的に誰かの勇気や笑顔のきっかけになれますように。

頑張ります!行ってきます!!

___________________

 

本番が終わりました!

あっという間!20分って一瞬ですね!

緊張しました。震えました。

セリフ飛びました。皆さんの即興に助けられました。頭真っ白になりました。

結局、最後まで皆さんの足を引っ張ってしまいました…

でも舞台に立った最初の瞬間は楽しかったです!
見てくださってた方々の笑い声に励まされました、嬉しかったです!
私達の舞台の前に歌ってたしゅうごろうさんの歌にも背中押されました。素敵な歌声でした✨

そして、ありがたい事に劇団まんまるとしてはもうすでに次が決まってますね!

リベンジという気持ちが今は大きいですが、とにかく一つ一つの機会を大切にしていきたい次第です

階段を1段登った私にできること。ほんの少しでも増えていたらいいなぁ。

終わったあとの景色は

頭が真っ白なりに見えたあの景色は

多分、一生忘れない一瞬になったと思います

___________________

 

こんなにありがたい事はありません

皆さんに支えられて、メンタルサポートまでして頂いて、応援してくださる方から行ってらっしゃいとお疲れ様の温かいメッセージ……

私も気持ちを切り替えて稽古に励み、次の公演後にはやりきった気持ちでいられるように、輝く景色を見れるように、一歩一歩進んで行きたいと思います!

皆さん、本当にありがとうございました

 

おわりに
お盆が始まりましたね!
今年は久しぶりに阿波踊りが開催されます!
徳島に引っ越してきてから中止が続いていたので今回初めて行くので本当に楽しみです

みなさんはどんなお盆を過ごすご予定ですか?

暑い日が続いてますので、体調、コロナには十分にお気をつけ下さいね😢

本日も最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。
明日も、頑張りすぎず気負いすぎずありのままに笑顔な1日を🌟
それでは今日もお疲れさまでした!
まだ1日が終わってない方は残り時間も頑張りましょう!

明日もおだやかでありますように

また来週🙋

 

 

名前:海月理奈
血液型:A型
誕生日:1998.7.15
在住歴:愛知県→長野県→徳島県
チャームポイント:パッチリした目👀
嫌いな食べ物:レバー
最近ハマってる食べ物:頂きものですが、山梨県産巨峰😋
今日の夜ご飯:海を眺めながらおにぎり食べました!

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.