まんまる中西 自己紹介!

どうも、劇団員の中西一斗です!
今日は自己紹介をしたいと思いまっす!

1996年8月5日生まれ
身長174cm 体重62kg 血液型A型

徳島大学に通っております、19歳です。
そう、まんまるで唯一、他にいない、オンリーワンの十代でございます!

出身は広島です。
じゃけえ、稽古も仁義なく取り組みます!

好きなものは面白いもの、面白いこと。
今までは見て楽しむ派だったんですけど、まんまるに入団した以上、自ら面白い事象を引き起こせるようになります!

嫌いなものは特に思いつきません!
なんでもヤリます!

高校の初舞台を終えた瞬間の感覚が忘れられなくて演劇続けてます。
今までなにもかも中途半端だった自分にとって、
演劇だけは全力で取り組むことができるものであり、胸張って大好きであると言えるものです。
だからこそ、誰よりも上手くなって1番になりたい、いや、1番になります!!!
大学生になって広がった世界を
自分の世界にしてみせます。
駆け出したばかりではありますが、
早くまんまるの戦力になって、
公演の際に皆様を腹抱えて笑わせられるよう
努力しますので、よろしくお願いします!
中西でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次