まんまる基礎練習!

どうもまんまる団員矢野です。

本日もまんまる基礎練習が行われました!

第一回の基礎練習はたったの4人でしたが、今日は8人!倍ですよ!やった!

4人だと頑張っても四角しかつくれませんが8人だと円がつくれます!まんまるです!

もちろん、体も作ってます!ガッツリの筋トレに悲鳴をあげております。

輪唱では、団員小川が一気にテンションアップ!それに触発される玉木!しかし、ぶれない清水。筋トレのあとで立てなかったらしいです。

この基礎練習、近いうちにランニングが追加されるそうデス。ガンバリマス!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次