第3回本公演「出航!まんまる丸!」終演

どうも、丸山です。

去る7月4日、高知。

そして、9月19日、徳島。

 

劇団まんまる第3回公演「出航!まんまる丸!」に

お越しくださいました多数の皆様。

心より御礼申し上げます。

 

Image_2cc9692

 

高知公演で客演頂いた、株式劇団マエカブ高木康男様、ってかやすおサンキュー!

高知、徳島両方に付き合って頂いたシカスカル忽那一樹、くっつんつん!サンキューでーす。

そしてそして、仕込みの最中突如現れたスーパースター。

TRY-ANGLE谷相さん。差し入れありがとうございました。

お忙しい中、ゲネにかけつけてくださったunit out えりかっちありがとうございます!

ケンさんとひとみちゃんには絶対観て貰いたかったのでゲネ来てもらって嬉しかったです!

仁後っちもさすらいの侍の様に何度も稽古場に来てもらってありがとうございます。

はよ、車直るといいねw

岡田さん!ニシンはもっともっと良くなりますよ!ありがとうございます!

与力ちゃんベルトありがとうw

ちゃっぴーその内のんびり話したいなあとツイート見ながら思ってます。

高知に続いて徳島公演にご来場頂いたよしえ・はるな・みかみん・きらっちありがとうございます♪

そして高知からいらっしゃったのに大泉洋削っててすみませんw

でも、次があったらもっともっといい作品にするのでまた観てね♪

 

急なオファーながら照明スタッフとして完璧な仕事をありがとう!鵜戸!

そういえば、全員に伝えられてないけど鵜戸くんが新メンバーに加わりました。

岸くん!今回はほぼイケてたと思うよ!ありがとう!!

お手伝いとしていつもまゆゆありがとう!

もえもえもホントありがとうね。助かりました。

ゆっくり観劇させれんくてごめんね。

 

そしてそして、5本のお芝居を創り、演じてくれた、公演にしてくれたメンバー全員。

お疲れ様でした!

ひとまず、ゆっくり休んでください。

 

これにて、劇団まんまる2016年の本公演は終わりです。

 

ちょっとだけ体を休めてまた僕らは動き出します。

楽しいことだけでは無いけれど、あの拍手をもっともっと沢山の方にして頂きたいのです。

今後共、劇団まんまるをご贔屓にお願い致します♪

ではまた近いうちにお会いしましょう♪

Image_2f09d90

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次