まんまるファンに胸打たれ…

こんにちは!

劇団まんまるはお休み中だけど丸山代表も私も元気です!

 

 

広報の清水です。

 

私、声優ゼミナールで講師をしてるんですが。

最近、まんまるファンの大学生の男の子が体験入学に来てくれました!

まんまるの事、最初の頃からすごく応援してくれてるんですよね。

『笑UPin徳島』にも足を運んでくれて、客出し中に代表にその想いを熱く語ってくれてました。

ブログやツイッターで劇団員の私が講師をしてる情報を得て、ゼミに来てくれた様です。

ゼミでの発表を見るに、まんまるに入ってくれたら強力な戦力になりそうだと感じました!

 

 

まんまるファンと言えば。

去年の夏の公演『出航!まんまる丸!』を観た女の子が、こんなおハガキくれたんです。

作者は女子高校生のあずみちゃん。

いいですか?公演一回観ただけですよ?

それだけで、まんまるが上演した『全ての短編』を描いてくれたんです!

キャラクターの絵もセリフもバッチリ入ってます!

特に、私が演出した『残春』のキーワード、イチゴ大福をしっかり描いてくれてるのが嬉しかったです。

後、小川真弘の顔が絶妙に似てます。

劇団員も本当に感激でしたよ!

 

 

もしかしたら、彼らは私たち劇団員よりもまんまるの事が好きで、その魅力をよく知ってるのかもしれません。

 

再始動のアナウンスはこのブログでしますので、期待して待ってて下さいね!

 

 

 

さて。

私は愛媛は松山の劇団、Unit out 第6回本公演『食卓心中』に出演します!

 

先週の日曜日、稽古に行って来ました。

作・演出の玉井江吏香さんは、初代四国劇王の女性作家さん。

繊細な筆致で描かれた脚本を元に、微妙な人間関係を薄い布を重ねる様に表現して行きます。

 

これ、まんまるの劇団員めっちゃ分かると思うんですが、

『キーをもっと高く』

『そこ飛びましょう』

『語尾をイッヒーに変えて』

っちゅー駄目出しはありません(笑)

いや、まんまるでも普通の駄目出しはありますけどね、特別変な駄目出しを挙げてみました。

 

色んな表現があるのが演劇ですよ。

違う環境で、違う演劇に触れ、ひと回りふた回り成長して来るつもりです!

私はキャストの中で最年長です!
Unit out第6回本公演『食卓心中』

❁広島公演 6月25日(日)
❁松山公演 7月8日(土)・9日(日)
チケット前売り
一般 2,000円/学生 1,000円

チケットのお問い合わせは私か、

Unit outのHPのチケット予約フォームまで。

皆さんのご来場お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次