2018年2月24日(土)・25日(日)に行われるネットワーク公演の練習が始まっています。
現在、公演の参加メンバーは週五のスケジュールで稽古場に集まって練習を行なっています。
皆仕事終わりだったり、学校終わりだったりする中、本番に向けてひとつの舞台を作っています。
今回の公演にはまんまるメンバー総出で関わっていますので、役者の人は台詞を覚えたり、裏方の人は個々の作業を進めたりとなかなか忙しい様子。
そんな事情もあり今回のブログを書いているのは…
初めまして、1月から正式にまんまるのメンバーになりました。安藤と申します。
主に写真係としてちょこちょこ写真を撮らせて貰ってます。
公演当日は写真係としてホールのどこかにいる予定です。
本番まであと1ヶ月半。
長いように思えて、実際はすぐにに本番の日を迎えると思います。
芝居について考えている時間は長く、考えて考えて閃いた後の時間は短く感じる、
1日1日が濃密で、過ぎてしまえばあっという間の稽古期間です。
もし良ければ、皆様のカレンダーに公演の予定をメモしておいて頂けると嬉しいです。
もし良ければ、当日は文化の森まで足を運んで頂けるととても嬉しいです。
劇団まんまるは2018年2月24日(土)・25日(日)のネットワーク公演に参加します(大切なので2回目)
時間や料金などの詳細はこちらから>>
場所は徳島県文化の森総合公園
県立21世紀館内イベントホールにて【MAP】
演目は「四月になれば彼女は」
作:成井豊・真柴あずき
演出は劇団まんまる副代表、大木茂実です。