2018 稽古初め

明けましておめでとうございます。

どうも!団員の鵜戸です!何気に初ブログです。

誰やねんって方はまんまるで一番でかい奴と覚えて頂けたらと思います。

(特に横)

 

 

 

2018年もう明けております。皆様はどんな正月を過ごされたでしょうか?

(画像は仕事帰りに撮った初日の出です…)

 

自分個人としては年末よりわりと災難が続いてしまい

あまりすっきりと新年迎えられなかったのですが

そのもやもやを演劇活動で発散していこうと思います!

 

 

さて、先日1月5日よりまんまるからもメンバーが多数参加している

徳島演劇ネットワーク公演の2018年初稽古がはじまりました。

 

 

新年初の稽古から台本を持ちながらの立ち稽古が始まりました。

私も役が変わって台詞量と出番が増えました。

これからもより気合いを入れて頑張りたいと思います!

上は数十年のキャリアを持つ人から初舞台の子まで幅広い層の参加者で作って行く今回の舞台。

ちょうど中間位にいる自分は上の人から色々吸収しつつ、下の子達に教えて行けたらと考えてます。

ネットワーク公演の詳しい情報はこちらから!

 

さて、ネットワーク公演から始まるまんまるの2018年!

今年も皆さんにより楽しい一時をお届け出来るよう頑張って参ります。

新しい事にもチャレンジしていくと思います。

 

 

乞うご期待!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次