本番まであと5日

本番まで残りあと5日です。

 

1日が終わって、新しい朝が来て、昼が来て、夜が来てまた1日が過ぎていく。

当たり前のように過ごしてきた時間が過ぎるのが、いま本当に惜しいです。

 

 

1時間、1分、1秒を零さないように両手で掬いながら、本番までの最後の日曜を終えました。

残された僅かな時間、どうか悔いのないよう駆け抜けてください。

 

劇団のブログを通して今回の公演の参加者と、

公演を観に来ていただける予定のお客様、

観に行こうかどうしようか考え中かもしれないお客様、

純粋にブログを楽しんでいただいている皆様、

 

それぞれの方面に向けてブログを書いて来ましたが、なかなか新鮮な体験でした。

 

それもあと5日でひと区切りです。

 

 

公演は2月24,25の二日間です。

 

2月24日(土)は18時30分に開演、

2月25日(日)は14時00分に開演します。

 

※各公演の開演30分前が開場の時間です。

 


※公演の特設ページはこちら!>>

 

※チケット予約はこちらから!>>

 

 

日曜の夜に、稽古が特に充実して進んだ時間がありました。

朝早くから長いこと集中し続けているであろう役者陣。

体力も消耗していると思うのですが、皆笑顔で稽古に励んでいるその姿は、

とてもいい時間を過ごしているように映りました。

 

青春や…!

 

 

いい時間が体を通り抜けて、あっという間に目の前を過ぎ去っていく。

芝居作りとは、ひと夜の夢のようなものを皆で作ることなのかもしれません。

 

そうして自分自身から放った夢を、自分以外の誰かの元に届けられたら、

本番は終わっても夢は終わることなく、公演を観て頂いたお客様と、

公演に参加した人々の心の中でずっと続いていくんだと思います。

 

.

 

..

 

 

なーんて。

 

この辺でお茶を濁しておかないと後で皆にシバかれる。

 

安藤でした。

 

本番まであと5日。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次