これが若さか

こんばんは。シンセイです。

 

5月末まで劇団内で一番新人でした、シンセイです。

 

高知公演1日目で一番ではなくなりました、シンセイです。

 

しかし年齢は相変わらず最年少です、シンセイです。

 

芝居経験も一番新人です、シンセイです。

 

 

すいません、もう飽きましたよね。

 

そうなんです、団員が増えたんです。めっちゃ嬉しいです。

この前も僕のしょうもない悩みを聞いてくれました。

感謝感謝です。

 

さて、最後に僕が記事を書いたのは高知公演の直前だったわけですが、

高知公演。皆様、本当にありがとうございました。

アンケートで音響の事に触れてくださってる方がいて、温かい気持ちになりました。

 

僕は公演に参加するのは初めてでした。

 

正直、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

やっぱり今まで稽古に参加してきたので・・・その集大成ともいえる場にいられて良かったです。

 

 

2日目のラストシーンとか、自分で鳥肌立ってましたよ。

 

当日の僕の視点です。全部見えてました。蛸蔵最高。

 

ですが、苦労する部分ももちろんありました。

 

何もかもが初めての事で、不器用人間の自分には苦労の連続でしたね。

 

代表するとこれですね!

 

初日の夜に泊まった場所なんですけど、そもそも僕はあまり自分の家以外で寝る事が無い訳で。

 

素敵な宿でした!でも、疲れがあまり取れませんでした・・・。

 

インドアの欠点がここで出ましたね。どこに泊まってもこうなると思います。

 

こう振り返ってみるとあの二日間は戦いでした。

 

そして、その次の土日。

 

戦いを終えた僕は、

 

「まだ僕には帰れる場所があるんだ。こんなに嬉しいことはない・・・。」

 

 

って感じで、実家に帰っておりました。

 

どうですこのラーメン。美味しそうでしょう。

 

美味しそうなチャーハンを載せていた方がいたので、僕もグルメ要素を取り入れてみました。

 

こうして戦いを終え故郷に戻った僕は、平和に暮らすのだった・・・。

 

 

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

え?めでたくないって?

さすがお客さん、よく分かってるね!

そうなんです!「吃音ヒーロー」はまだ続いております!

8月の徳島公演!また、新たに姿を変えて「吃音ヒーロー」が帰ってきます。

僕もまた前回とは違った形で、参加します。

体調を整えて、ベストコンディションで8月を迎えたいです。

8月、宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次