まんまる練習。入魂。

どうも、まんまる団員矢野です。

さてさて、今日も行われました。まんまる練習。

今回は「ひとしずく」台本がメインの練習でした。

まずは、矢野による台本の練習から。

1449675956185

1449675941848

メインキャストのふたり。このふたりの動きがもう、好きで好きで!

団員新居の演技の観点はいつも想像を超えてきます。ヤバいです。

1449675937391

容赦なく転がりまくる姿は圧巻です。思い切りの良さは群を抜いているかもしれません。

 

 

そしてもうひとつ。団員杉本による、第二弾「ひとしずく」台本。

こちらには自分も出ます。

1449675959621

1449676224086

1449675963686

叫ぶ!動く!汗が止まらない!

そして、ふたつの台本に出演する団員新居からこんな言葉が!

「筋トレしたい。筋トレして、声出せるようになりたい。」

・・・その眼には、執念の火が灯っていました。

団員新居にとっては今回が初舞台。気合いを入れて指導していく所存です。

指導下手くそやけども。

 

 

 

もちろん、本公演の練習も行われました。

1449675971319

読み稽古ですが、気迫が違う!

一つ一つの台本に全力を注いでいます!お楽しみに!

 

 

 

 

〜広報  清水より〜

 

矢野くん、楽しそうなのはいいんだけれど、いったいぜんたい「ひとしずく」とは何ぞや・・・?

はい!12月20日(日)に開催される「人しずくコンサート冬27th〜」というイベントの事です!
詳しくは最新情報もしくはイベントHPをご覧下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次