冬のアイスと言えば。冬公演まであと12日!

こんにちは!にいです。

 

最近、ついに噂のハーゲンダッツきな粉黒みつをゲットしました。

冬だと言うのに、どこのコンビニも売り切ればーっかりですね。

 

って会社の人と話してたんですよ。

そしたら、普通のバニラアイスにきな粉かけて食べると美味しいよってきいたんですね。

 

試したんですね。結構いけるんですよ。

 

きな粉黒みつを掌中に収めることが出来なかった方、お試しください!

 

さささ!今日もまんまる練習!はーじまーるよー!

 

image

持っているのは~?どんぶりですね。

お皿に見えるどんぶりですね。

 

今日は立ち稽古をしている様です。

 

image

喜怒哀楽の激しい表情を見せる二人。

これは本当、是非、冬公演の会場で見て欲しい内の一つです!

 

続いて、人しずくの練習です。

この公演では2作品するのですが、その内の1作品は、ダイナミックな動きばかりで、、、ぜぇぜぇ言いながら稽古してました。

どれくら激しいかと言うと

image

画像は荒いですが、、、こんな感じです。

 

話は戻りますが、今度黒みつもかけて食べてみたいと思います。

 

以上です!

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次