劇団まんまるin人しずくコンサート

どうも、まんまる団員矢野です。

やって参りました!人しずくコンサート!

1450629065177

素敵な歌に加え、朗読と盛りだくさんのコンサートでした!

そしてそして、劇団まんまるは人しずくコンサートでふたつの公演をさせていただきました!

まずはひとつめ!作・演出 杉本 誠一 『サンタ狩り』

1450629110577

見て下さい、この立派なサンタコスチューム!一度外を歩けば誰もが振り返る存在感。

公演の内容もタイトルからは想像つかないくらいに純粋な夢見る子どもたちの姿が描かれています。

1450629055080

1450629004981

純粋な子どもって恐ろしい・・・!

 

そして二本目!作・演出 矢野 剛志 『イヴのイヴの話』

1450629088121

劇団まんまるでは、初の自分の演出作品です。

自分は出ないのに、終始ドキドキでした。

1450629059364

役者がそれぞれの味をしっかりとだしてくれたおかげで、お客さんも笑ってくれる人がチラホラ。

1450629105761

時間としては1時間30分程のコンサートでしたが、濃密な時間を過ごさせていただきました。

公演に関しては、まだまだ課題も残りますが、この課題を乗り越えていけたらと思います。

人しずくの皆さん!公演のお誘いありがとうございます。

役者の皆さん。無茶な要求を聞いてくれてありがとう!

そしてなにより、人しずくコンサートに来てくれた皆さん!ありがとうございました!

1450629016613

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次