変態レパートリー。公演まで後2日!

こんにちは!にいです!

 

冬公演「まんまる忘年会」まで後2日です!

時間と言うものは、本当、一瞬で過ぎてしまいますね。

 

ということで、本日は祝日なので早い時間から集合です!

「元気でいるか?街には慣れたか?」の練習が始まりました。

 

image

おやおや、皆さんピクリとも動きません。

これも練習なのです!役者らは動かない方が疲れるみたいですね。

 

しかし、丸山さんの変態役にはさすがに笑ってしまいます!

image

 

何故、そう上手く変質者が演じれるのしょう!(尊敬の眼差し)

 

変態の極みと言ったらいいのでしょうか、そんな写真はあるのですが、公開しても良いのか分からないので自粛します! 見ている側の私の感想は、「柔らかそう」です。

 

【公演日時】

2015/12/26(土) 13:00~/17:00~

(開場は開演の30分前)

【公演場所】

徳島市シビックセンター多目的ホール地図

(徳島駅前アミコビル4階)

 

【チケット】

前売り800円

当日1000円

pic_01

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次