冬のまんまる忘年会!

どうも、まんまる団員矢野です。

12月25日(金)、シビックセンターに小屋入りし、本公演の準備が始まりました!

 

1451185635418

テクリハ・仕込みと様々な作業をこなし、前日準備は終了!

IMG_2075

準備の後は稽古場に戻ってWWW(ワールドワイドワークス)さんとのコラボ演目「VS」の練習!

1451225827974

練習の後のラーメンは格別ですねぇ!!

1451277424147

宿泊先では、WWWさんの演劇観を教えて頂いたりと、明日の本番への意識を高め、いざ本番!

IMG_20151229_004753

最後のテクリハとゲネの後に、始まります。

劇団まんまる本公演「冬のまんまる忘年会」

1451185672668

今回自分の出演は少なめで、役者控室でモニター越しに公演を見ました。

1451112392301

1451112349821

1451185591915

1451185675035

1451112239344

いやもう、うずうずが止まりませんでした。

控室では、全体重が集中した右ひざをさすりながら、終始笑っていました。

しかし、控室に帰ってくる役者たちの表情は三者三様でした。

やりきった顔、悔しそうな顔、何考えてんのか分からない顔。

そんな中で。

WWWさんの「母の光」。

これはスゴい。そりゃ、他の劇団なんで味が違うのは当然ですが、おもしろいし、あの表現の仕方はぜひ真似したい。

控室で延々と団員玉木とキャッチボールの表現の真似をしてました。

 

前日にも練習をしていたコラボ演目「VS」

劇団まんまるとWWWが真っ向からぶつかるこの演目。同じものは決してでき上がらないこの台本で、あれだけの笑いを引き出す役者の皆さんの底力に驚かされました。

IMG_20151228_070816

無事に公演を終え、打ち上げ兼忘年会を行いました!

1451185730260

お客様方のアンケートも見ることが出来ました。

貴重な意見や、お客様方が何を求めて劇団まんまるの公演を見に来ているのか。

そんなことを考えることのできる感想ばかりでした。大変ありがたいです!

 

今回の公演で劇団まんまるのまだまだ補っていかなければいけない箇所が多く見つかりました!

当日手伝って下さった、スタッフの皆さん!なにより、ハムさん!ありがとうございました!

そして、公演を見に来て下さった皆さん!ブログやSNSで応援して下さった皆さん!

本当にありがとうございました!

 

1451277414444

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次