劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

まんまる大晦日20152015/12/31

どうも、丸山です。

 

まんまる忘年会 記録写真_4835

 

2015年もあと数分。

2月28日にとっても素敵な雰囲気のレストラン「バレンシーア」でキックオフ・ミーティングをしたのが凄く前のように感じます。

 

1月にRADAN徳島として、僕の初劇作作品「アイ」を劇王で上演。

5月末にCTT Vol14で「マシュマロ」上演。

8月8日には第1回本公演「夏のまんまる祭り」

同月30日に高松にてカブフェス参加。

11月にはCTT Vol16にて「病気」上演。

同月28日に「蛸蔵ラボ Vol1」参加。

先日、12月26日に第2回公演「冬のまんまる忘年会」

 

まんまる忘年会 記録写真_8821

 

あっという間の一年でした。

 

劇団まんまるはモットーとして、

「面白いやつが偉い」

を掲げています。

単純に人を笑わせることの出来る奴が偉い、、、のではなく

人の心を動かすことの出来るその絶対値が大きい人がこの劇団では偉いんです。

それを掲げた以上、自らへのプレッシャーは半端ないです。

うちのメンバーは虎視眈々と僕の寝首をかこうと狙ってきます。

だけど、だからこそ、メンバーは年齢・経験を越えてただ純粋に表現活動に打ち込むことが出来るんだとも思います。

変に格好つけたり、斜に構えたりすることなく、ただただ観に来てくださるお客様がどうやったら楽しんでくれるか。

それを皆で、個々で考えられる環境が約一年を通じてほぼ出来てきたと感じています。

 

まあ、、結局僕が一番面白いと思ってるんですけどねw

 

とは言え、まだまだ未熟な部分を沢山感じています。

日々、傲ることなくエンターテイメントを考えていきます。

2016年の劇団まんまるも是非是非ご贔屓にお願い致します♪

 

まんまる忘年会 記録写真_9898

 

劇団まんまるは現在新メンバーを募集しています!

役者・スタッフ(特にこっち)・お手伝い等など経験問わず募集中です!

僕らにもし興味を持たれた方はこちらのお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせ下さい。

尚、入団審査の結果によっては加入をお断りさせて頂くこともあります。

上記、ご了承くださいませ。

2015 劇団まんまる All right reserve.