9月,10月の撮影記録と宣伝

安藤です。
ここのところ撮影の機会が続いています。
9月、10月はよく撮りました。

 

平日はいつも通り仕事、休日は何かしらの撮影というサイクルの2ヶ月間。
予定が詰まっていた分、過ぎるのが早かった気がします。
もう11月が来るのか〜。

 

基本的に写真を撮る予定は土曜もしくは日曜に入れているので、
劇団員が出演するイベントと重なっており、
どうしても1番は個人活動、その次に余裕があれば劇団関係のイベントとなるので、
僕の撮ったまんまる関係の写真は曽根崎のもの位。
あとの活動の写真は撮っておりません。

 

しかしまんまる撮影班にはえみこ姉さんがおり、
シンセイ君もニコンでカメラを始めており、
劇団員の皆も頻繁に活動記録を写真に残しているので、
完全にそちらに任せており、日々ブログの記事やTwitter、
Instagramにアップされる写真を楽しみに見ております。

 

——————–

 

そうそう。
岡山にあるアサノカメラさんにて、
21人の写真家が1人のモデルさんを撮った写真展が開催されます。

 

 

様々な視点、1人の人物への21人分の見え方が展示されます。
21分の1枚として僕の撮った作品も展示されます。
しかも1枚1枚が編集無しの撮影後そのまま出し。
言うなれば具材を何も乗せていない素うどんの状態です。

 

お近くの方、ご興味がお有りの方がいらっしゃいましたら、
皆様お誘い合わせの上、岡山のアサノカメラさんまで。
ぜひきてね!

http://www.asanocamera.co.jp

 

——————–

 

気合い入れてバチっとガチッと残したい時は安藤がいるよといった具合にですね。
まんまる撮影班の秘密兵器的に登場したいんですね。
ハンターのキメラアント編のゼノ&シルバみたいな立ち位置ですね。
映画『日本沈没』のしんかい2000みたいな(わかる?)
カッコつけんなって殴られそうですね。

 

そんな訳で劇団関係の写真ではないけど、
最近撮った写真をパッとまとめて掲載します。
劇団ブログを通して個人活動の宣伝をする事をお許しください。

 

 

 

 

 

友人の美容室の宣材用に、
成人式の振袖写真も撮りました。

 

 

 

写真を撮ることも劇団の手伝いも、
自分の好きなことやこういうものを作りたいという思いから始まって、
好きなことに関しては一番に考えて動くことで
周りの人や街も楽しくなるといい。
そういう気持ちから人を撮って、様々な場所へ足を運んでいます。

 

2018年も残りあと2ヶ月。
2019年はすぐそこまで来ています。
来年の個人活動も劇団も、今よりもっと面白くなりそうです。

 

集中し直して、文字通りフォーカスを絞って、
息継ぎをしながら駆け抜けて行きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次